Ninja250を中心に徒然に書き綴ります



Ninja、剥いちゃいました(゜д゜)

Singing in the rain~雨でお出かけできずに悲しみのう歌を歌っているdiesresultです。
休みの日に雨が降り悲しかです…


DSC_0026_20130411025703.jpg

Ninja250には控えめながらポジションランプが付きました、イ~ネ!


前回お伝えした通り、カウル外して色々やっちゃいましたヽ(´▽`)/


まずはポジション球の変更です~
用意したのはAmazonで評価/価格共に安定していた↓を用意。
DSC_0031_20130429112517.jpg


そして~カウルをパージ!
DSC_0033_20130429112512.jpg
Ninja250Rと比べ、カウルが小分けになっているのちと大変…


向かって右がノーマル、左が交換したLED(ラジエータのタンクと被って分かりづらいですね)
DSC_0035_20130429112550.jpg
飛び出てるケーブルは次の説明で~


前のNinjaさんでも使っていましたがシフトポジションインジケータを導入したいと思います。

今回はプロテック シフトポジションインジケータです。
DSC_0034_20130429112549.jpg


専用ハーネスにはアクセサリ用のギボシ付きで便利です!
リレーを繋いでバッテリからシガーソケット電源に回しています。
ex_ninja250_03.jpg


ステーを付ける場所がないので、汎用ステーをミラー部に共締めしてスマホクランプとシガーソケットを装着~
DSC_0032_20130429112518.jpg

あれ?
シフトインジケータが写ってない…

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

diesresult

Author:diesresult
何か、新しいことに挑戦したい
今日このごろ・・・

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
