Ninja250を中心に徒然に書き綴ります



Note PC買ったった

P1000005_20120506001011.jpg

ヤマダ電機の新装開店セールがあり、notePCを新調しまった!
朝6:30から並んで抽選でgetしてきました(´∀`*)


ちなみに一緒に並んだ窪TR君は抽選で外れ、並び損(n‘∀‘)η
新品のNote PCって初めてなんですが、こういう箱なんですね~

P1000006_20120506001011.jpg

梱包状態
意外と味気ないな・・・海外メーカだからか?

P1000008_20120506001008.jpg

Lenovo G570
i5
4GB
500GB

価格は驚きの¥19800!  並んだかいはありました。

P1000009_20120506001007.jpg

セットアップ中になくしたと、思っていた旧Note PCのリカバリディスクが出てきた・・・orz

P1000012_20120506001314.jpg

ついでなので、一緒に再セットアップ~

P1000007_20120506001009.jpg

そうそう、一緒にデジカメも一緒に新調しちゃいました。
新装開店、マンセーヽ(*´∀`)ノ

P1000013_20120506001313.jpg

Cyber-shot DSC-H3 !今までありがとう!
これからはEX-H30と生きていくいよ(゚∀゚ )
コメント
遊びにきました☆
ノートパソコン、みんなが買えるわけじゃないんですね。窪TRさん残念!(*oωo`*)
2012/05/13(日) 16:14 | URL | のりこ #-[ 編集]
Re: 遊びにきました☆
> ノートパソコン、みんなが買えるわけじゃないんですね。窪TRさん残念!(*oωo`*)

ホント、窪TRさん残念は残念な子ですねヽ(*´∀`)ノ
2012/05/14(月) 17:41 | URL | diesresult #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

diesresult

Author:diesresult
何か、新しいことに挑戦したい
今日このごろ・・・

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
